のんびり

久しぶりの風邪っぴき。
夏に風邪ひくのはめずらしいわたし。

エアコンかけるとかえって悪化しそうだけど、
扇風機をかけないと熱くてのぼせてしまいそうだし
どうしたもんか、とか思いながら夜中に38度まで熱を出しながらぐっすり眠りました。

今日は、久しぶりのお休み。

お昼くらいまでは涼しい風が吹いていて、
久しぶりに過ごしやすいなあーとか思っていたら、
お日様が復活。

暑い午後になりました。

さすがに明日は休めないので、
今日はとっとと寝てしまおうとか思ってるもので。

あとやっぱりガッツリ食べないといけないな、ってのはしみじみ感じました。

昨日とか、お昼はチョコレート4粒とか。。

夏バテ対策もちゃんとしないとですネ。。