かけうどん

イメージ 1

うどんを食べたすぎて、丸亀製麺へ行きました。
で、ぶっかけにしようかと思ったけど待ってる間に、冷やしかけうどんの文字を見てそれを注文。
そこにたっぷりの天かすを乗せてネギを乗せて食べました。

このお店で冷やしかけうどんは初めてだったかも。
お汁を飲むと出汁が香ってきましけど、普通に食べてるうちは少し塩っぱさが強かったような感じでしたw

で、天かす乗せすぎました。
食べてるうちにだんだんもたれてきました。
まだ暖かい方が良かったのかもwと思いましたけど時すでにお寿司。
食べたあと、胃薬と黒烏龍茶を飲みました。

胃もたれはしたけど、モチモチのうどんの美味しさにしばらくハマりそうですw