総摂取カロリー

熱と腰の痛みで全く眠れないので記事投稿。
熱があると気づいた月曜午後から、昨日木曜までの総摂取カロリーは300kcal程度です。
ゼロカロリーのフルーツ味の寒天を少し食べたり、お椀にめっちゃ薄めの醤油を使ったそうめん、おかゆ一口。
それでもお腹が空かない不思議。

まあ明らかに体調が悪いってことなんですけどね。
昨日とかほぼ布団が出なかったので体力を消耗してなかったのでしょうかねぇw

そしてこの数日、ほぼ寝てません。(寝てない自慢じゃないです、はい。)
正確には節々の痛みから寝付けないというのが正しいのですが。。

普通に食べて普通に過ごすことのできる事がどんだけいい事が、しみじみ感じました。

普通に食べてると総摂取カロリーは軽く平均値は超えそうですがw


いま一番の楽しみは、しばらく剃ってないヒゲをお風呂に入った時に徹底的に綺麗に剃ることです☆


…明るくなるまでまだまだ時間があるなぁ