点滴の力

まだ体調崩してます。
日付跨いだので、昨日病院へ行き追加で薬をもらったのに合わせて点滴もしてもらいました。

そうしたら起こってた腰の痛みが引いて、チャンスだ!と思い、久しぶりに寝ました。
で、さっき(12時半ころ)起きたということで。。

ここ数日、1日数分から数十分程度しかねれてなかったので、久しぶりに夢を見ました。
夢の内容は、夢って何するんだっけ?よく意味がわかってないですが、久しぶりの夢に身体が動揺?してるようでしたw

これを書いてる今、また腰の痛みが始まってきました。
そしておそらくまた熱は上がっていくだろうなぁと。


…あ、風邪をひいてから4kg痩せました。
あまり身体には良くない痩せ方ですけどね。。
どこまで落ちるのか、ちょっと気になったりw