2017-09-17 ラーメンとカレーセット 日記風味。 旧yahoo!ブログ とあるお店でホタテらーめんとホタテカレーのセットを食べました。 このラーメン、私が今まで食べたラーメンの中でも美味しくありませんでした。。 とにかく味がしません。。 薄味すぎでした。胡椒をいくら入れても変わらず、とても物足りなさすぎでした。 ホタテが有名なとこなのに、ちっちゃなホタテが何個か入ってるだけで、とても残念でした。 レンゲが無かったのはお店の人が忘れてただけなのかもですけど。。 ホタテカレーにはホタテが入ってませんでした。 数年前にいちど食べたときはもっと美味しかったんですけどねぇ。。 思い出補正がかかりすぎてたのかも。。