ハンバーグセット

f:id:tateisu19:20220505155845j:image

ひさしぶりに食べました。

ハンバーグとラーメンのセットです。

 

久しぶりだったからなのか、ラーメンの盛りが小さくなってたような。。

お味はどれも美味しくなかった。。

一見すると見た目はすごく美味しそうなのです。

 

ハンバーグも玉ねぎいっぱい詰まっていて美味しそうだし、ソースとジュージューいってたし、美味しそうでした。

ただソースが薄いのかハンバーグに合わせても薄さを感じて食べてて疲れました。

玉ねぎたっぷりのハンバーグは良いですけど、思った以上にでかいみたいで、薄いソースが少なくなって最後がギリ足りませんでした。で、白胡椒があったのでそれをかけて食べました。

 

ラーメンは、業務用の醤油スープを薄めたような感じ。よくいえば上品な味と言えるのかもしれないですが。。いままで食べてきたラーメンの中でワーストに入れるくらいのお味でした。

 

全体的に薄味なのかな?と思いました。

 

 

いろいろ書きましたけど、同じメニューでも、しっかり濃い味のソースのハンバーグもラーメンも出ることがあって、美味しく食べれる時もあります。

だからまた食べにいきたいと思いますw