二度寝

今日は3時半に目が覚めてそのまま起きて、9時ころに眠くなり二度寝しました。
気が付くとぐっすり寝ていたようでそのままお昼近くまで寝ました。

いつも二度寝とかはしないんですけど、
休みがあれば一日いっぱいずっと寝てるって人の話を聞いて、
それもアリだな...とか思ってたところでした。

おかげで(?)、いまとってもスッキリしてますw
まあ3時半に起きずにそこから6時間でも寝ていれば、
もっと時間を有効に使えるとかなんだろうけど、
それでも窓から差し込む陽の光を感じながら寝るのっていいものでw


一つ不安なのは二度寝してしまうと、夜に眠れなくなるということ。。
ぐっすり寝れればいいなあ...w