iPhone6S発売

iPhone6Sが今日発売ということで、、、
iPhone6Sがどういうものか発表されたとき、
ほとんどiPhone6と差がないじゃん、と思い予約開始日の予約をスルーし今に至ります。

だけどいろいろ出てくる情報を聞いてると、
やヴぁい、、イイかもwって思ってきちゃいました。

一番いいなあ、って思うのは文章を作成しているときに画面を押し込むと
カーソルの位置を自由に移動できるという点。

これめっちゃ便利かもww

iPhoneを使っていての不満点といえば、
なかなか変更が難しい文章入力時のカーソル移動だったもので、
何度も失敗していたことを思い出しますw

これからもいろいろ追加されていくんだろうなあ、、
と思えばちょっと気持ちが傾きますw