秋田へ...(1)

先日、青森駅から特急つがるに乗って秋田に行ってきました。


今年の春に、青い森鉄道からも特急が消えて、さびしい。。と思っていたんですけど、
奥羽本線青森~秋田間では普通に運行しているんですもんねw

東北本線メインに利用しているので、
あまり奥羽本線の方には意識が向いていないわたし。。

10年ぶりに奥羽本線に載って秋田に行きました。

イメージ 1

青森駅から特急に乗る。

やっぱりいいものです(^^)


ただ朝いちの出発だったので、
青森駅の中のお店は全て閉まっていて、
自動販売機で飲み物を買うことしかできません...(´・ω・`)
なので駅前のコンビニで朝ごはんを買いました。

特急の中で景色を見ながら食べる。
とっても幸せな時間ですw

イメージ 3


電車は、札幌から来た「はまなす」のお客さんが
新青森までたくさん乗っていました。



特急のこの景色。
八戸まで利用していたころのことを思い出します(^v^

イメージ 2