夏バテ

昨日、お昼ご飯を食べてから何も食べないまま今日のお昼まで過ごしました。
なぜか何も食べたくないもので、、

で、お昼はこんにゃくゼリー1つ食べて終了しました。

そして、家に帰るのに歩いていたら、
途中にある上り坂がつらいことつらいこと。
家に着いた時にはヘトヘトになってました。。

まあ、1日で100キロカロリー程度しか取らなかったからなわけで・・・。


ここ数年、この時期に夏バテになります。。
で、その都度食欲がなくなり、
コンビニで買ったそうめんを食べきるのがやっと・・・。


今年もそんな感じになりまして、、
で、家に帰りひやむぎと(昨日の残り物の)焼き鳥を3本食べました。

そしたらなんとか落ち着いてきました。。


しばらくこんな生活が続くのかなあ・・(・ω・ )