食欲が・・・

全然気にしていなかったんですけど、
今日は朝から食欲がまったくわきませんでした。
というか体調が悪かったです。

ホントは京都の方に行こうと思っていたんですけど、
エアコンつけて部屋を涼しくしてまったり過ごしました。


何か食べなきゃと思い、お昼はそうめんをちょこっと食べただけで終了。
それでもお腹がすきませんでした。。

夜になってだいぶ落ち着いてきたので、
散歩がてらに晩ご飯を食べに外に出歩きました。

まだまだ暑いとはいえ、
お日様が出ていない分、少しさっぱりしました。
で、食欲は・・・牛丼屋で牛鮭定食

なんとか体調が回復しました☆


これって夏バテなのかな。。

割と涼しかった青森に2週間いたので、
昨日大阪に戻ってその暑さに耐えられなかったのかも・・・(^^;

体調管理に努めていかないとなあ・・・