台風で心配すること

台風4号が東海地方から、夜の間に関東、東北と来るような予報が出ていますけど、、

もしいま関東で、生活してたら間違いなく電車の運行状況を気にしていますw
ツイッターでも首都圏の運行状況を伝えるアカウントを入れたり、、、

青森にいるとそもそも電車での生活ということがないので、
この心配は全くしてないわけで・・・w

ツイッターのTLに流れる電車の遅延についてみていると、
自分でもそうだったなあーということをしみじみ思い出すわけでしてw


青森県内は明日の明け方、午前中が一番ピークなのかな?
抜けてしまうか、その前に温帯低気圧に変わってしまうだろうから、
そんなにひどくなることはなさそうですね。。

まあ油断禁物ですがw