13日の金曜日

イメージ 1

今日は13日の金曜日ということで、
久しぶりに13日の金曜日のライブに行ってきました。

会場はワラッセだったんですけど、ここの建物結構広くてビックリww


放送に流せないような事とか話をしていて面白かったですw

あと今年、絵便り展、五拾一番館で開催したんですね。
せっかく青森に戻ったのだから行けばよかったなあーとちょっと後悔。。


13日の金曜日、だびよん劇場で昭和49年に始まり、今年は牧さんが亡くなって20年、
いつまでも続けて欲しいもので・・・。

今年は7月も13日の金曜日ということで、
同じくこのワラッセで行われるみたいです。

時間があれば行きたいと思ってますw