カムイン北海道

御堂筋にある北海道のアンテナショップに行ってきました。
一度行ってみようと思っていたんですけど、、なかなか行けずじまいだったので・・・。
イメージ 1
 
北海道のアンテナショップ、、ということで、
まあ他県よりも売ってる商品は身近に感じるものが多そうなイメージでしたww
 
よく函館に行ってるので、
函館周辺のお土産はなじみありでしたw
 
美味しそうなものもいっぱいありました。
で、いろいろ迷った挙句、、これを買いました。
 
イメージ 2
牛乳かりんとう五勝手屋羊羹、そして雪ロール。
 
雪ロールは冷凍されてて、解凍させて食べました
これがなかなか美味しかったです(^^)
 
そしておなじみ五勝手屋羊羹。
もう説明要らずですw
 
で、いまはかりんとうをぽりぽり食べながらこれを書いていますw
これも美味しいですー♪
 
 
ほかにとうきびチョコとかクッキーとか
松前漬けとかとうもろこしとかいろいろ売ってましたw
また行きたいと思います!