ブラウザの・・・

新しいPCを購入してからプリインで入っていたブラウザがIE9
グーグルの検索ツールバーも入れて使ってたんですけど、、
なんか使い勝手が悪い。。
 
検索文字を入れると、画面がgoogleの検索結果に自動的に遷移したり、、
ブログを書いてるときに急にカーソルが上に動かなくなったり、
単純にフリーズしたり・・・
 
そんなことが続いていたので、IE8を入れ直すことにしました。。
 
・・・で、入れなおしました。
 
 
ブラウザをタブから切り離せなかったり
URLをショートカット作成したものが起動できなくなってたり、
ちょこちょこ気になるところはあったけど、いまのところスムーズですw
 
定期的にあるWinUpdateでIE9をインストールしないように気をつけて使っていきますw
 
 
しかしここまでストレスを感じたのは久しぶりだったなあw