台風。。。

昨日の夜から台風による影響があるのでは・・・と、
ちょっと緊張していたんですけど、お昼過ぎまで風もなく雨も降らずの状態でした。
 
それからちょこっとこぼれてきたんですけど、、
まあその程度でたいしたことないなあ・・と思いながらすごしてました。
 
夜になって日本橋の方に買い物に行った帰り道、
風雨が強くなってきていたんですけど、、、
そのくらいなもので。。
 
 
と、いままでサッカーを見てました。
試合中でもどんどん入ってくる大雨による河川氾濫情報。。。
 
私のいたところではさほど影響がなかったんですけど、
その周囲では本当にすごいことになっているみたいで。。。。
 
 
 
青森の実家に気をつけてね、、と連絡してみたら、
青森は今日は最高気温が34度で、快晴だったとか。。
 
そっかあ、また青森と大阪の距離を感じました。
 
 
明日は台風一過になるといいな。