今日の一枚

イメージ 1

久しぶりに新橋からゆりかもめに乗りました。

豊洲から乗ることはたま~にあったんですけど、
新橋から乗るのは久しぶり☆

台場で働いていた時はゆりかもめに乗っても
周りの景色は基本スルーで早く着かないかなーと眠気に耐えながら乗っていたんですけど、
10ヶ月ぶりに新橋から乗ったら、
電車から見える東京タワー、レインボーブリッジの景色にテンション上がってましたww

だけど、なんか懐かしくも。。
まあ、3年も通ったんだもんなあー



今日は、ZEPP TOKYOでMau'n部長のライブでした。
とっても楽しかったです♪

帰りはゆりかもめで青海から豊洲に行きました。
東京タワーもきれいでした^^