あの時・・・

9・11

9年前の今日、あの日のあの時のことはよく覚えています。

夏休みだったのでいろいろ朝から動き回っていて、
早く寝ようと思い、21時50分。
NHKの22時からのニュースで明日の台風情報をちょっと見てから寝よう・・・
そう思って自分の部屋のテレビをつけていると・・・

アメリカで何か起こった模様。。
ビルが炎上。。

急いで居間にあるテレビであちこちチャンネルを回してあちこちの番組を見てました。
そして2機目の旅客機が突入するところを見てました。

ぽかーん
・・・しばらく呆然と見てました。


その後もビルの崩落からしばらく見ていました。。


この日の、この時間に起こった出来事を、
テレビを通してみていたわたし。


言葉にならなかったのを覚えています。


もう9年前の出来事なのか。。