全力投球の・・

タイムスケジュールが発表になってました☆

ズボとarpがギリ被ってる・・・><

今年はズボがトリじゃないんですね(´・ω・`)
キーボードは今回もいまじゅんさんが担当らしいです☆

いまじゅんさんはズボでの演奏は去年の冬の全力投球だったような。。。
まだ一年しか経っていないんだああ~
なんかもう結構前からいたような感じがww

ま、何はともあれいまからいろいろスケジュール立てて行きたいと思いますッ☆
今年のライブもズボで締めることになりそうです♪



・・・よくよく見てみると、かいなっちゃん、カラボ、arp、ズボ。。
見たい4組の時間帯が微妙に重なってる・・・

なんとなく、カラーボトル→ズボになりそうw