撮ってみたッ☆

新しいデジカメを買ったのでさっそく
朝、仕事場に行く前と仕事帰りに、撮って見ました。

細かい設定とかは気にしないw
常にAUTOで(`・ω・´)☆

マニュアルにした結果は↓

イメージ 1

・・・ハイ。。
いいんだ!
細かい設定の仕方は少しずつ使いながら覚えていくもん(´Д⊂ヒー

ってことで・・・

あさ!
お台場から撮ったレインボーブリッジと東京タワー。
ズームにしても問題なしッ♪

イメージ 2

奥に見えるのは、パレットタウンの観覧車。
こんな場所でも秋を感じることが出来ました☆
朝涼しい時に歩くと、とても気持ちよいです♪

イメージ 3


よる!
塩素のにほひたっぷりw
水の落ちる迫力が凄いです。

イメージ 4

夜はこんな場所から撮りました。
ゆりかもめ有明テニスの森」~「市場前」間です。
左側にレインボーブリッジ。右側の赤いのが東京タワーです。
結構遠い。。

イメージ 5

拡大して撮りました。
そんなにひどくありませんでした。

イメージ 6

ちょっと移動して東京タワーを・・・
こんどは浜松町から撮りたいと思いますッ

イメージ 7

ゆりかもめ「市場前」駅の2階から撮りました。

イメージ 8

ブログに投稿できるのは最大2メガまでということで、
何枚かの画像のサイズを小さくしてうpしました。
(まあ、どっちみち大きいサイズは自動的にリサイズされるので・・・)

またどっかで撮ったらうpしていこうと思いますッ
夕暮れ時にも撮りたいなあ~。