ガッチャンがやってくるッ

ズボンドズボンのドラムの菅田さん(ガッチャン)がサポートをすることになった小池徹平さんのソロツアー。

ガッチャンのブログを見ていると・・・・

「7月31日、青森市文化会館


おぉーガッチャンが青森に来るんですねぇ~☆
っていうか、文化会館でドラムやるんですねぇ!

中学生の頃に参加した市の合唱発表会や、
とある劇の裏方で何度かお手伝いをしたことがあるアノ場所に・・・

地元に、知っている人がやってくるのはめっちゃうれしいですッ!!

そんなズボンドズボン、一度八戸でライブをやったことがあったんですよねぇ~
ちょうどこのブログを始める少し前くらい(4年前?)だったと思うんですけど、、、
そのときはいけなかったのでとても悔しい思いがありました。

今回は・・・8月1日から夏休み! ・・・orz

上手くいかないもので^^;

ガッチャンには青森も含めて全国での演奏頑張ってほしいですッ!
a.b.s.との対バンは、ズボのドラム誰になるんだろう・・?)