更新数

Yahoo!のトップニュースになってましたが、
・・・しょこたんの1日のブログ更新数が231回だったとのこと。。。

アメブロでもブログをやってる私。
アメブロのページを見ていると、
矢口さんが1日100回更新を目指しているのを見ていて、
ギリギリ更新できたのを見ていて「おーっ!」と思ってたんですけど、
それを倍以上越えたみたいで・・・

矢口さんのブログは、頑張って書いた感じがラストのほうには伝わってきたけど、
しょこたんの方は、どうしてあんなにネタが出てくるんだろうと思うくらい、
イロイロ書いてました。。

見てるほうとしては面白かったです☆


1日1記事、書こうと思っている私。
非公開記事も含めれば、この記事は2040記事目。
しょこたんがその気になれば、9日そこらで突破されるんですね^^;



ちなみにケータイでしょこたんぶろぐを見ようとすると、
有料会員にならなきゃいけないので、たまにPCで見るくらいです。。
これだけ更新数があって人気があれば有料にするのもなんか納得。