スレイヤーズ4期!!

いきなりこの事を知り、まだびっくりしてますw

テレビ版のスレイヤーズ第4期ということで。。。

スレイヤーズ無印、NEXT、TRYに続く作品で、
声優陣は変わらず…とか。
カナリ楽しみな所ではあるんですけど、

スレイヤーズの絵ってびみょーに違っているんですよね。。

OVA版(TV版の無印っぽい感じ)
・TV版(主に、NEXT、TRYのような)
・劇場版(ぷれみあむとか)

「ぷれみあむ」はイラストになんか一番違和感を感じたような・・・^^;
できれば、NEXT->TRYを継承するようなイラストであって欲しいですッ!!

スレイヤーズTRYのあとには、ヤシガニがあっただけに、
4作目ではそれがないように強く願ってますwww



TRYまでは、青森で北海道の電波を受けながらかろうじて視聴していたんですけど、
これからは、リアルタイムでクリアに見ることが出来そうです☆
あーホント楽しみ!!