防水ケータイ

仕事帰り、久しぶりにケータイショップに行ってみました。

いろんな意味で印象に残ったケータイとして、、、
防水ケータイがありました。

auのW62SA...
なんというか、めっちゃ厚いそしてズッシリ感。
防水でワンセグも見れるということなのですが、

なんかボタンが押しにくい感が。。。
同じものならW61CAの方がいいような気も・・・^^;

そしてもう1機種。
ソフトバンクの防水ケータイ822T。
こっちもがっしり感ありまくり。。。
でも、W62SAに比べたらこっちのほうがいい感じですw
真ん中の決定キーの形、押した感じが、
以前使っていたauA5506Tにそっくりだったので、
なぜか親近感が沸きましたw

どちら!?と言われたら・・・わたし的には、

く~まんがついているので822Tの勝ちヾ(´▽`;)ゝ