奥井雅美「SECOND IMPACT」

イメージ 1

久しぶりにシングルを聴きました。

作曲者を見ると・・・ぜいたくだなあー


SECOND IMPACT … 矢吹さん
PURE … 高橋直純
MESSAGE … もんてぃ


最新アルバムでいろんな作曲者が担当するみたいですけど、
その前に出たこのシングル。
10周年ということで、久々の矢吹さん。
今にして思えば、凄い…高橋直純さんも参加してるPURE.
アルバムの英詞もいい感じのMESSAGE.

豪華なシングルでしたw

これについている特典(抽選)で、
プレミアムライブに行ってましたwww
時期的には、このちょっと後にr.o.r/sの解散だったような。。。



またこういう特典でのライブとかないかなあー。
いや、っていうか○aB○Cだけでライブとかあればなあー
何となくふと思ったり…



マクソニアには、もんてぃとまかろに☆さんが、、、
まか☆さんは、やっぱし「God Speed」に入ったのかな?
っていうか、かなりアルバムの追い込み時期なんだなあー