Joy Tour@恵比寿最終日

終わっちゃいましたあ~。

出発のアレから始まったこのJoyTour,
私は仙台、名古屋、(恵比寿)、恵比寿に参加しました♪

どこの会場でもJOYすることが出来たし、
ズボの音楽がますます好きになりました☆

ツアー初日の仙台と最終日の恵比寿。
それぞれに参加できたことはとってもうれしかったです。

「今日のうた」
で流したjunkoさんの涙に、もらい泣きしちゃいました。
ツアー初日の仙台で、最初のMCの時に、感極まってjunkoさんは泣いてたんですけど、
その時から考えて、この最終日。
この2週間で色んなところで、ズボのライブに参加しJOYしたこととかを
思い出すと、本当にいろいろ思い出して涙が出ます。

正直、先月の「出発のアレ」からほとんどこの1ヶ月。
ず~っとズボンドズボン漬け、JOY漬けでした。
だからこそ終わるって思えない、いや思いたくないんですね。

去年の野音で聞いた「ハッピーエンドじゃつまらない」
この曲で感じた言葉は、去年とまったく一緒。
次の鷹男!でまた会おうね♪


本当に JOY!! を感じたツアーでした。
参加できて本当に最高でした♪



何気にメロンの味が気になってたり…