よりスタ vol.8

イメージ 1

より子@代官山晴れたら空に豆まいて

初めてのより子ワンマンでしたっ!!
間近で聞いたよりさんの歌声。
めっちゃソウルフル。
歌詞にこめられている気持ち、感情がすごく伝わってきて、
二曲目の「それでいいのですか」辺りから、もうよりさんの迫力。
凄くかっこよかったです♪


何気にインディーズ時代からず~っとCDを聞いていたんだけど、もっと早くに行ってたら…なんて思いました。

インディーズ時代の「アイゼナハ」に入っている「イロ」。
やっぱしその曲を歌っていたのがかなり前のだからかもしんないけど、新しい曲になってた感じがしましたw
リクエストでは、バンプラルクもやってたし、個人的には、「残酷な~」が良い感じでした☆

ホントに良かったです。
さっそく来月のチケットも購入しちゃいました。
来月は対バンみたいです♪
鷹男!!はまだチケットが若干あるみたいで、こっちも楽しみです。
よりさんのお気に入りは、ビアンコけんぢさん。
動きが最高。歌はイマイチだけどw…らしい(笑)


そういえば入り口にはズボのツアーの時に必ずいたスタッフさんらしき人が…。
そっかあ同じ事務所だもんなあ…妙に納得。


帰りはちょっと雨がこぼれてたよりスタ@代官山でした。