Joy Tour@恵比寿2日目

行きました☆
JOYツアー@恵比寿2日目。


セトリ:

En.ハッピーエンドじゃつまらない


滞在時間:10分 (汗)

仕事場から約30分。
会場に行って(21時10分すぎ)、もう終わりましたか?って聞くと、終わりました~って言われ、
軽く諦めていると、パスはお持ちですか?って聞かれました。

ハイ、スーツで急いで行ったもんだから取材の人と間違われました。(一月のアレに引き続き二度目ですっ。)

着いたら、既にアンコールが終わった頃。
礼央さんが全国のアレの事とか、鷹男のこととか紹介してました。
東京で行う近々のライブが鷹男みたいですっ。
それまではないのね…。。。

そしてラストは、「ハッピーエンドじゃつまらない」
みんなアンコールで満足して聞いてましたけど、私にしちゃ一曲目(汗)
結構、引いた感じで聞いていました。
やっぱり全国ツアーの時と、音が違いますっ。かなり豪華で良い感じ。
あぁ、全部聞きたかったなあ~。


ま、でもそこの空間に入れて良かった。ということで♪
明日、迷うことはないし。

最後、ガッチャンが誰よりも大きくなってました。


しかしこのliquid room、一番最後に入ったのに礼央さんやらjunkoさんが近いところに見えて、うれしい造りになってます。

整理番号は今日はA100台後半で、
明日は二桁ですっ!Bの…。
涙なみだですっ。

明日こそは、最初から最後まで楽しみたいです♪