まっくんバースライブ

まだ、サイトにはでてないんですけどね。。。
JAMライブのチラシに入ってました☆

今年の会場は、新宿MARS。
いつもの春ライブではなくて、純粋なバースライブになりそうですね。

この会場、新宿MARSといえばどうしてもスペファンを連想してしまう私。
ここのスペースってそんなに広くなかったような。。。
もしかしたら抽選ってこともありうるのかな~?

でも今年もバースライブがあるって事だけで満足ですけどね☆
久しぶりに新アルバムが絡んでこないライブだから、いろんな曲が聴けそうです!!

アニメロPresents 奥井雅美 BIRTH LIVE '007
"GOLD SINGER"
EVERYTHING SHE SINGS TURNS TO EXCITEMENT!!! AS AGENT 091

長っ・・・!!
でも楽しみだったりします♪
優先予約とかってどうするのかなあ~