函館山…手前(泣)

昨日、函館に行ってきました。

函館といったら、やっぱし函館山でしょう☆
ということで、函館駅から歩いて、ロープウェー乗り場に行きました。


さすがに、紅葉もいい感じになっている街中を歩きながら、乗り場に着きました。。。
すると、何か様子が変でした。

んで、受付に行って見ると……

イメージ 1


il||li_| ̄|○il||l


ココまでせっかく着たのにぃ……
タクシーの運ちゃんに聞いてみると…往復約3,000円だって・・・

結局、なくなく頂上はあきらめて近くの公園っっぽいところから一枚。

イメージ 2

こっからでもなかなかの景色でした。

でも、

連休中に点検しなくてもいいんじゃないですかぁ~!!

ちなみに、こんな感じで作業してました。
下から見ててもおっかなかったです。

イメージ 3