DVDとパス

イメージ 1

さっそく、奥井雅美さんの春ライブのDVDを見てみました☆
あ、一緒にバックステージパスも入ってました☆☆

DVDではおとといの名古屋のメンバーと登場している顔が違うんで(当たり前か)ちょいと戸惑いました。
やっぱし、ライブ前に見たかったです。

PPGNと呼ばれるのがあんまし好きじゃないのかな?っていうKyoichiさんが見れたり、あべっこ、ういうい、おーみちゃんも見れたり、くりのこも出てきたりしてました。


失敗したのが、コレを見た後に、一昨日の名古屋のライブレポを書いたもんだから、途中でごちゃごちゃしちゃいました。

ネタバレを気にしない!っていう人はこちらからどうぞ♪

ttp://www.geocities.jp/zboned_tateisu05/mak/live_report/evolution.html


今日は大阪公演ですよねぇ~。本当は行きたいんですけどねぇ~
次の東京公演まで我慢します。。。