礼央さんの雰囲気が・・

今週は、無事に間に合いました☆

Haben Sie Hunger?「空腹を持っていますか?⇒おなかは空いてますか?」

Gehen wir essen!「食事に行きましょう」


基本的な文法はいろいろありますが、動詞の変化とか覚えるのが大変です。
久しぶりに紙にまとめてみたり、ビデオを何回も繰り返し見て、勉強してます。

んで、今日の放送。
礼央さんの雰囲気が何か違う!
目にかかるまであった髪がさっぱりしてました。心なしか、メガネも違っていたような・・・。
雰囲気が変わったからなんでしょうかねぇ~?
もしや、前回のメガネかな・・・。

今日覚えた言葉で好きなもの。 lecker!(おいしい!)

では、来週の放送までにいろいろ覚えて行きたいと思います☆