もうVol.40

奥井雅美さんとこの「MaBIC」から会報が届きました☆
Vol.40って・・・。
初めて届いた会報がVol.5だったので、すんごく時の流れを感じます。
(来年の5月でちなみに10年…。)

まぁ、内容が濃いです。
アニサマのチラシにもあったように、秋ライブがありますね。
秋ライブは数年前まで、普通だったのでそれに戻るのでうれしいです♪
(っていうか、毎年1年に2枚のアルバムを出して、毎年ライブしてくれれば良いんですけどねぇ~☆)
んで、バースライブを復活させてほしいですねぇ。


あと、そういえばアニサマライブの紙に今年の春のライブのDVDも予約がありますよねぇ。
8月には、「WILD SPICE」も出ますしねぇ~。

今年のシングル。「蜜-mitsu-」、「zero-G-」、「WILD SPICE」。ロック色強い曲が多くてリリースも多くて、久しぶりに、「攻撃の年」かも・・・?