17時と言えば・・・

今日は、会社の引越しのお手伝いと言うことで、
私服で、いつもよりもゆっくりとした時間に、しかも定時前に帰宅!!

もうイイコト尽くめの一日でした☆
(引越しは大変でしたけどね。)

お風呂にお湯を入れつつ、平日17時台にTVをつけると、ニュースがやってました。
まあ、5時のニュースだねぇ~。

そこで、こう思いました。

あ、17時だっ! 久しぶりに『いいとも』見ようっと!!


・・・ふとTVを7chに入れてみると・・・砂嵐。
(あ~フジは8chだよっ。)

と、つけるとニュースをやってました・・・。

その時気付きました。

いいとも!は、お昼の番組だっ!!

そうなんです。
久しぶりにやらかしました。

というのも・・・

いいとも!は、青森ではTBS系列(青森テレビ)で放送され、かつ17時(性格には16時50分)からやっていたので、ついついその気持ちでいました。


一人でテレビをつけて、そんな間違いを犯すなんてなあ・・・。
一人なのに恥ずかしい思いをしてしまいました。

青森のみなさ~ん!! いいともは夕方の番組ですよねぇ~~~!!!
(↑ 仲間を増やそうとしたりして・・・ ↑)


今日は、おそらく青森でも特別番組をやってるはず・・・。
だから、いいとも(ATV)も、@なまてれ(RAB)もやってないかも知れませんね。


早く帰れたから、これから時間を有効に使いたいと思います☆