モックがいっぱい

イメージ 1

昨日、会社からの帰り道のケータイショップで、モックケータイのちょいと昔のヤツが、無造作においてありました。

A5516T A5515K P253i SO506iC V603SH

他にもあったのですが、ちょっとずうずうしい感じがしましたので、この5つで諦めました。


でも、モックとはいえ、ただでもらえるなんてうれしいもんです。


むか~し、N503iとかA3014Sとかのモックを持ってました。
今でも探せばあるかも…。



今、このケータイのモックを手に入れた場所とも、今日(正しくは昨日)までで、明日(正しくは今日)からは、ちょいと遠めの所に、移動になりました。
せめて明日までいれれば、もう少し色んな機種をゲットできたのに。。。