2006-01-19から1日間の記事一覧

日本海の一枚

この写真は、青森県深浦町に行った時の写真です。 奥に見えるのは日本海です。 この深浦町を走る国道101号線沿いは、日本海に面しているのでどの場所からでもすばらしい景色を見る事が出来ます☆ また夕方などになると日本海側に夕日が沈んでいきます。その絵…

徹子の部屋に西川ちゃん登場☆

なんとなくチャンネルを回していたら、あっ!!西川ちゃんが出てる!! 隣には、あっ!!黒柳徹子だっ!! ってことは、…徹子の部屋だっ! すっかり忘れてたよぉ~。 途中から見ました。。。 やっぱし西川ちゃん。目があちこちを向いてるね(笑) っていうか、黒柳さ…

au・WINケータイ7機種発表☆

いよいよauのWINケータイが7機種発表されました☆ この前、1xで3機種発表され、それに引き続いてのWINで発表です。 今回は、デザインケータイ一機種を含め、6社のメーカーから発表されました。 その中で、2,3機種について個人的な印象を以下に書いてます。…

青森ねぶた・夜と昼の顔

平成16年の青森ねぶた祭りで大賞を取ったねぶたです。 JR東日本グループ 「孫悟空 閻魔庁を騒がす」 制作 竹浪比呂央 一般によく見られるねぶたは、このような感じですね。 中に灯がともしてあります。 青森ねぶたは、8月2日~7日まで行われており、2日~6日…