ねぶたHP

この時期になると、よく見ています。

青森ねぶた祭オフィシャルサイト http://www.nebuta.jp/

最近、リニュしたみたいで雰囲気が変わっています。
例年7月に入ってから出ないとねぶたの下絵が発表にならないんですよねぇ~。
もうそろそろ気にかけてきているので、すごく知りたいんですけど、なかなかまだ我慢するしかないようです。

今度、お休みにラッセランド(ねぶた製作小屋)に見に行ってみようと思います。(=青森に戻ろうかと思います。)


ちなみに去年のねぶたの写真とか見たい方がいらっしゃれば
私のHPにも載せているので宜しければどうぞ。

http://www.geocities.jp/zboned_tateisu05/nebuta/index.html

去年の9月以降、ほったらかしなんですけどね…^^;
もしなにか、感想とかありましたらこのブログによろしゅうです。