大友ジュン「遠い空」

イメージ 1

大友ジュンさん(じゅんじゅん)のデビューアルバムです☆
(ライブは、風邪気味だったので結局いけなかったんですケドね)

じゅんじゅんは、(前も書いてたけど)奥井雅美さんのコーラスをやっていた時に知って、
デモCDとか聴いていて、一度はライブに行って見たい!と思っていながらもなかなかいけずじまいのままでした。
そして、先月このCDが出ました。

曲も、「be-show」メンバーが多くを担当していて、ヤマベンの名前も…。(なつかしのsystem-Bも!)まっくんもコーラスで一曲でてました。
じゅんじゅんの曲で一番すきなのは、アルバム名にもなっている「遠い空」です☆
あとは「FLY」です。(アルバムには入ってませんけどね^^;)
いつか、ライブに行きたいですっ!!