司会をして欲しいタレント

オリコンの、「司会をして欲しいタレント(男性編)」のランキングで、見事10位に西川さんが入りましたね。

そうかぁ…10位かぁ。
ラジオの時のノリでTVもやられたら凄いイイ感じだと思うんだけど、
そうはいかないだろうなぁ(笑)

でも逆にそれが面白そうなんだけど。

そこに書いているのによると、「社会はキャスターとしての素質は十分なようだ。」と。

確かに。

相手に言いにくいことを言わなきゃいけない時に、オブラードに何重にも包んで包んで必死に言葉を選びながら言う、あの喋りは、私は好きです。

とかく「人見知り」するって言われてますけど、かえってTV番組の司会をやることで荒療治になるかもしれませんね(笑)
でも、既にポップジャムもやられてますしね。
あ、でもポップジャムを生放送でやって、西川さんのゲストとの喋りの部分が多いような作りの放送だったら、楽しそうですね。
そしていずれは、4位のましゃを超えて欲しいです★