あしたっ…!!!

さぁ日が変わって、いよいよ明日です!

えっ!?何がって?

そりゃもちろん、アレですよ。

そう!


奥井雅美さんの新譜「蜜-Mitsu-」の発売日前日ですO(≧▽≦)O

ひっさびさの新曲ですヨ。
今までにない感じの音になっているみたいでめっちゃ興味のある、「蜜-Mitsu-」とカップリング「Paradise Lost」。
それもそうなんだけど、やっぱしこっちがとっても楽しみ、「空にかける橋 アコギVer.」。
ぃやーどうなるんだろうねぇ。とっても楽しみ、待ち遠しいです。



……はっ!ちょいと現実逃避しちゃいたくなりました。
そうなんですよ。明日は、論文の提出日なんですよ…。
とにかく提出!それからです。。。



他にも、明日は盛りだくさん。
宿題の採点や、免許更新締め切り一ヶ月…。
がんばっていきましょー!

まっくんの新譜は、論文のご褒美にしましょ☆O(≧▽≦)O