ウラ西川ANN。。。

西川ANNの前には聞けるのかなぁ、と何となぁく思っていたら、結局更新されなかったみたいで、さっき聞きました。

でも、2日の日には聞けてたのかなぁ~?
すごいですねぇ、ヤル気ゼロの3人サンが集まっているもんだから、ヤル気ゼロ×3人でも、結局ゼロになるよねぇ~。

しかしすごい話だよねぇ。「西川」の冠がついてても話をしているのは西川ちゃんじゃなくて、作家さん3人。
「これからも」放送をしていく事で、モリタク越えを期待してます☆

ところで、ホンマさんは、よく、本当によくレイブをされてたから知ってはいたんだけど、
ぶるんさんは氣志團の翔さんのANNのサブ作家として「サブサッ家ー対決」の時に本間さんとやってたのを聞いたのが初めてでした。

そのまま月曜1部に西川ちゃんが移ってきてからサブ作家になったんだろうけど、あんまし詳しくは分からないんですよねぇ。

あ、でも確か、有楽町に移って一番最初の放送で、ぶるんさん、東雲のオートバックスに土下座をしたということは覚えているんですけど、レイブの対象になればよかったのになぁ。(人ごと)

「ウラ」じゃ、そういうこともないだろうしね。(30分にそんなにかけれないか。)
逆に、ポッドキャスティングでレイブをやれば面白いかも。。。

***

西川ANNのアクセスランキングが2週続けて1位ですね!
ぉめでとうございます◎
是非是非、今年もず~っと続けていければ良いですね☆