2026-01-24 2色丼 ご飯 サーモンとヒラメの海鮮丼です ワサビが思った以上に多くてだいぶやられました サーモンはもとよりヒラメも食べ応えありで美味しかったです 土曜日の仕事休憩中に市場まで行きました。流石に土曜日のお昼は市場の食堂もガラガラでした 今度はラーメンとか別のものを食べたいと思いますw