2色丼

f:id:tateisu19:20260124225115j:image

サーモンとヒラメの海鮮丼です

ワサビが思った以上に多くてだいぶやられました

 

サーモンはもとよりヒラメも食べ応えありで美味しかったです

土曜日の仕事休憩中に市場まで行きました。流石に土曜日のお昼は市場の食堂もガラガラでした

 

今度はラーメンとか別のものを食べたいと思いますw