2026-01-23 埋まる diary 今年も窓からお隣さんが見えなくなりました 窓の淵から高さを測ったら雪の高さは1m。下から考えるとプラス50cmとか 朝起きて天然冷蔵庫から飲み物を掘り出すのが最近の日課です 今日はかなり積ったので朝5時前から雪かきしてました いまはまだ一月…冬の本番はこれからだよなぁ