埋まる

f:id:tateisu19:20260123214639j:image

今年も窓からお隣さんが見えなくなりました

窓の淵から高さを測ったら雪の高さは1m。下から考えるとプラス50cmとか

 

朝起きて天然冷蔵庫から飲み物を掘り出すのが最近の日課です

 

 

今日はかなり積ったので朝5時前から雪かきしてました

いまはまだ一月…冬の本番はこれからだよなぁ