2025-08-20 吉野家へ ご飯 青森駅前の吉野家に行きました 久しぶりに入ったんだな、と思うことがありそれは何かというと、先払いになってました 最近青森市内にできた新しい吉野家と同じスタイルで先に精算して出来たら受け取りに行くスタイルでした。 最近はどこもそういうものなのかな? てっきり松屋だけかと思ってました。先払いは良いようで注文を取りに行くのが少し面倒だだたりします。 まああっという間に慣れるんだろうなあとは思いますけどね。。 ただテーブルに薬味系、箸とかも一切なかったのでそこはちょい不便です。