お蕎麦とカレー

f:id:tateisu19:20250819192927j:image
ゆで太郎に行きました。この前はもつ煮込みにしたので、普通に蕎麦とカレーにしました

 

うーん、、、ツユが普通というかなんというか、かなり微妙な感じ。。カレーはシンプルで良かったです

 

そういえばゆで太郎五所川原でも何度か食べたけど、同じく微妙だったっけか…

かなり前に東京で食べてたときとなんか違う感じがするのはなんだろう…

 

でも気軽にお蕎麦を食べれるところって他にはないのでまたきっと行くんだろうなあ