煮干しラーメン

f:id:tateisu19:20250613205524j:image

久しぶりにごくにぼなラーメンを食べてきました

ガッツリ食べたかったので、なんかチャーシューの厚さに物足りなさを感じた今日このごろ。

それでも味は変わらず美味しかったです。

 

何度も書いてますけど、濃厚でドロっとこってりしてるように見えても煮干しだから胃にそんなにもたれないのです。

 

しっかり食べてここにご飯を投入して完飲しました

こんどはチャーシューが厚いやつを頼みたいと思いますw