2025-03-21 富山ブラック らーめん らあめん花月で久しぶりに富山ブラック丼の方が黒すぎてスープの黒があまり黒くない感じでした 丼が白だったらもっと黒を感じれたのかも…w スープが熱々でなかったのはちょっと残念でしたけど美味しかったです(*´∀`*)