富山ブラック

f:id:tateisu19:20250321205612j:image

らあめん花月で久しぶりに富山ブラック
丼の方が黒すぎてスープの黒があまり黒くない感じでした

丼が白だったらもっと黒を感じれたのかも…w

 

スープが熱々でなかったのはちょっと残念でしたけど美味しかったです(*´∀`*)