とんかつ

f:id:tateisu19:20250131213923j:image

半分、塩で食べて半分カレーをかけて食べました

トンカツを食べる時、すっかりソースを使わなくなりました

 

写真右上のソースはタルタルソースで左上の単品のエビフライを食べました

タルタルソースを食べるとカキフライを思い出すくらい、そんなに食べない印象があるものでw

 

美味しく食べました(*´∀`*)