2025-01-31 とんかつ ご飯 半分、塩で食べて半分カレーをかけて食べました トンカツを食べる時、すっかりソースを使わなくなりました 写真右上のソースはタルタルソースで左上の単品のエビフライを食べました タルタルソースを食べるとカキフライを思い出すくらい、そんなに食べない印象があるものでw 美味しく食べました(*´∀`*)