ハンバーグとエビフライ定食

f:id:tateisu19:20230605230358j:image

美味しそうに見えました!

エビフライは割りばしで食べるよりナイフで切ってフォークで食べたらもっと美味しさを感じることができるのかも、、とか思いましたw

 

もっとタルタルソースをどっぷりつけて食べたかったなあ、、

サラダはカラフルにいろいろ取り揃えられえtました。食べてて分かったこととしてサラダを盛り付けるなら深い皿の方がいいんだなあってこと。

食べにくかったですw

 

それなりのお値段を取っている割には、、、うーんって感じでした

 

あ、ハンバーグは玉ねぎたっぷりで美味しかったですw もう少しソースがあれば...はいw