浅虫から見える景色

f:id:tateisu19:20231028215756j:image

数日前、平日に時間があったので浅虫へ行ってきました。ホントであればもうちょっと遠出したかったんですけど、なかなかそうは行かずに浅虫で済ませました。

特に目的があったわけでは無いのですが、お日様が落ち始めたときだったので、いい景色が見れそうと思い行きましたw

 

雲も多くなくとてもいい景色でした(*´∀`*)

国道4号、平内、野辺地方面
f:id:tateisu19:20231028215742j:image 

同じく国道4号青森市街地方面
f:id:tateisu19:20231028215752j:image

 

青空だととても気分が良いですw

夕焼け橋から浅虫温泉駅の方へ行きました。

なにやら工事してるっぽい…
f:id:tateisu19:20231028215737j:image

どうやら青い森鉄道浅虫温泉駅構内にエレベーターをセットしているようでした。
f:id:tateisu19:20231028215749j:image

これからの観光客増を見込んだ対応なのかな?

東北本線時代からエレベーターが無くて不便そうに思ってたので、やっと付くのはホント良いものでw

 

短い時間でしたけど、このあと道の駅でソフトクリームを食べて帰りました。f:id:tateisu19:20231028215746j:image

 

久しぶりに景色を眺めることができてよかったですw

 

 

 

 

浅虫水族館も見えましたw

f:id:tateisu19:20231028220603j:image